-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-31 Sun 19:57
突然ですが
このブログやめることにします
fc2内で新たに作りました
データも、このブログのものをそのまま移動してあるので
前と変わりはないです

理由は、学校でこのブログを教えたはずはないけど
知ってる人がいるみたいだからです
なんかちょっと嫌なので・・・

リンクにはいっている方、ブロ友の方
ごめんなさい
コメントやメッセージを送りますので
新しくリンクに追加してもらえると嬉しいです

このブログは消すか残すか決めてません
しばらくはこのままにします
多分残すと思いますが・・・

それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビッグバン
2010-10-28 Thu 22:20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はちょっとメイプルの話
嫌な人は戻るボタン押そう



んー
前から言われてた、メイプルのビッグバン
マップが変わったり、LVUPに必要な経験値が減らされたり
スキルの修正とかなんとかいろいろ
ってやつですが
もう韓国では実装されてるみたいだね
日本はいつかと思ってたら、知らぬ間に公式サイトで発表されたみたいで・・・
ビッグバンまで@約1ヶ月か


何か突然だけどメイプルをやり始めてからを振り返る
多分始めたのは小6くらいなんだ(もしかしたら小5?
友達がやってたからだっけ
んで、課金する方法知って、一時期に今では考えられんが
ほぼ毎週のように課金してたな
その頃は多分2万は使ったんじゃないかな
今思えばなんてもったいないこと・・・
さすがに人は成長するからさ
俺も人並みになるわけです
そしたら自分のしてることがばかに思えたんだよね
オンラインゲームに2万使ったことは
今では後悔してるよ(´・ω・`)
だから今はもう課金してない(600Pあるけど
漫画とか買うようになったしね
・・・3年以上やってて57LVまでしか上がってないとか・・・
俺、どんだけ狩ってないんだ・・・


てかここからは予想なんだけど

俺がもしもメイプルをやってなかったら
アニメとか見てないと思うんだ
やってるとしたらDSでポケモンだろうな
そして多分だけど、今よりもいっぱい勉強してる
ただの真面目(?)で暗い人だね

そして俺がもしも課金をし続けてたら
廃人に近いかも(´・ω・`)
いや学校には行ってると思うけど
週に1回はコンビニに行ってそう
そしてコッソリ親の財布から金を(ry
みたいな感じかも知れん

まぁ
どっちにしろ
俺は今の自分が一番いいんだな(´∀`)
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自画像にゃはは
2010-10-27 Wed 19:26
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さてさて
最近なぜか風邪ひいたよ
朝起きたらのど痛いわー
そして鼻水がいっぱいなので朝は鼻で息ができない・・・
咳はあんまりでないんだけどねぇ
熱でていっきに治るほうが楽なのにねー
こういう、鼻水とかのどとかの風邪ってなかなか治らんよね

まぁ、風邪はどうでもいいんだけどねw

突然だけど
自画像って描くの難しいよね・・・
今美術でやってるんだけど
鏡見ながらで、全部鉛筆なわけです
そして、これはちょっと個人的なことなんだけど
俺、学校では眼鏡かけてるのね
家ではじいちゃんばあちゃんの前ではかけないの
(いろいろとうるさく言われそうで・・・特にばあちゃんに
かけてないと鏡に映る自分の顔がよく見えない
だけど絵に描くと、後でじいちゃんばあちゃんにみせたときに
何か言われるって未来が待ってる
うーむむ・・・
とりあえず今はまだ眼鏡はナシで描いてる
眼鏡はずすと、自分の細かいところがホントにわからん
うむ、流石視力両目ともDなだけありますね

あーのどいてぇ
合唱コンクールの練習中とか
なんとなく自分で音外してるのがわかります
そして鼻声
歌いにくい・・・!
まー元々さほど声だしてないからいいけどさ
ほぼ毎回、練習終わった後に
「もちょっと声ださんくてもいいから口あけてくれる?」
って言われる
理由は前列はめだつかららしいが
そんなこと言うならてめえが前行けやって思うんだ
まったく、自分が悪いのに直そうともしない俺ですた
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」
2010-10-25 Mon 21:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」



運動?
ほぼ毎日、登下校で自転車こいでるくらいだね(●´・ω・`)
それ以外にはしてないなぁ
・・・あっ、よく見たら「毎日行っている運動」なんだね
毎日って、ないじゃん・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強(BlogPet)
2010-10-25 Mon 11:49
ネナが聖夜で聖夜へ勉強したかった。
だけど、聖夜と学校へ給食♪

*このエントリは、ブログペットの「ネナ」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自由気ままな変人日記っ! | NEXT
